
-
Cindy
2024-07-13 20:55
课程有趣生动

-
Mizuho
2024-07-12 18:13
R.E.M.Sを受講しました。
何度もお願いしている先生で、てんぱってしまったのですが楽しくレッスンが受けられました!

-
MASA
2024-07-08 17:26
優しい先生です。

-
Yoshie
2024-07-08 14:02
REMSを受講しました。マイクに息が入ってしまうせいで、先生の声がよく聞き取れないことがありました。先生の問題ではなくて、マイクの問題ですが、星4つにさせていただきました。

-
Cherry
2024-07-07 17:41
カラン受講。聞き取りやすく、リードも丁度良かったです。

-
aya
2024-07-04 12:59
Thank you for the lesson today.
I’m glad to kindly correct my answer and teach the drills.
See you.

-
riku
2024-07-03 14:29
I had a good time.
Thank you very much!

-
Masa
2024-07-01 21:27
REMS受講。丁寧に教えてくださりました。

-
Azu
2024-07-01 17:28
ていねいに教えていただきました。

-
Hinako
2024-06-26 18:26
発音が聞き取りやすく、質問した時の回答もわかりやすかった。またお願いしたい。