
-
Sachi
2024-02-27 20:30
4歳の子供のレッスンを受けました。子供がちゃんとリピートできるまで、根気強く笑顔でレッスンを進めてくれました。子供が幼く、集中力は長くもたないので、もう少し気持ちの切り替えができるようにうながしてもらえたらなと思いました。

-
mitsu
2024-02-26 18:30
時間が過ぎても途中でやめず、約4分超過しましたが、最後まで丁寧に教えてもらいました。

-
mei
2024-02-25 10:26
歌(*´・д・)θ~♪15分ぐらいやりました。疲れた😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫

-
KiKi
2024-02-24 20:05
ㅇ

-
Sally
2024-02-21 19:55
语速快

-
Yumika
2024-02-20 19:00
最初に日本語で挨拶してくれたり、ずっと笑顔で、チャットボックスも書いてくれたし、発音も訂正してくれてとても良かった。まだ1ヶ月とは思えない。人気が出そう。

-
Tomo
2024-02-12 10:58
丁寧なレッスンでした。ありがとうございました。発音を直して頂きました。

-
yusi
2024-02-12 10:26
ちょっと詰まる

-
Funa
2024-02-11 08:27
I can now many things.
See you soon and Bye bye!

-
Rei
2024-02-08 16:33
音声トラブルがあったようで、お互いよく聞こえないことがあったのですが、笑顔でレッスンしてくれました。楽しかったです。ありがとうございました。