
-
Nori
2025-05-18 08:30
トピックカンバセーションを受講。フリートーク多めで沢山話すことが出来ました。

-
mayumin
2025-05-17 07:58
とてもいい先生です。丁寧で綺麗な発音につられて、自分の発音もよくなります。

-
Sakuna
2025-05-17 07:29
この先生は、とっても親切な先生で、楽しい先生で、いい先生で、優しい先生でした。

-
Ella
2025-05-16 18:29
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

-
LI CHING
2025-05-14 18:09
Nicely and helpful

-
SARA
2025-05-13 15:29
間違いをきちんと正してくれます。先生は以前にもレッスンして頂き娘のお気に入りです

-
Yuya
2025-05-11 14:57
1分ほど遅れてきた点、最初のアイスブレイクに3分ほど消費した以外は良かったです。

-
zhuangzhuang
2025-05-08 20:25
👍👍👍👍👍

-
Herbert
2025-05-06 17:56
p

-
Jey
2025-05-05 19:02
🫠謝謝老師🫠