
-
saki
2025-03-17 08:57
ミスを優しく直してくれました😊
Thank you!!

-
jolin
2025-03-15 08:27
课堂非常有趣。🌹👏

-
Izumi Hikaru
2025-03-14 09:29
REMS: 丁寧にレッスンしていただきました。そんなに丁寧じゃなくても良いですよ!ってくらい。ゆっくりじっくり進めたい方やキッズにおすすめかと思います。

-
Yuki
2025-03-11 19:04
レッスン前のスモールトークから楽しく会話でき、レッスンもあっという間でした。カランを受講しましたがテンポよく進み、発音もきれいでした。間違いについては指摘してくれましたが、もっと細かく指摘してらっても良いかと思いました。最後に授業でよかった点をまとめてくれてうれしかったです。また受講したいです。

-
Cindy
2025-03-10 11:57
很好

-
otouto
2025-03-09 11:58
Gooooood‼︎

-
Haru
2025-03-08 11:30
病院が長引き、車上でのスマホからのレッスン、帰宅して切り替えて通常レッスン。快く続けて下さいました。ありがとうございました🙇♀️

-
rio
2025-03-04 08:29
REMS受講。落ち着いたテンポで進行。単語の間違いは見逃さずに指摘してくれる。発音がきれいで、聞き取りやすい。

-
TOMOKO
2025-03-03 20:56
ゆっくり丁寧に教えてくださいました。

-
hisae
2025-03-01 10:59
楽しいレッスンでした