
-
Sara
2026-05-08 15:57
すごくよかったです♪ありがとうございます😊SARAより

-
Mizuho
2026-05-07 19:58
R.E.M.Sを受講しました
聞き取りやすいスピードと発音の先生でした!またお願いしたいです

-
Sei
2026-05-07 17:56
チャットにあまり書かない分、言葉でしっかり伝えてくれていつもより賢くなった気がする

-
Momo
2026-04-20 17:58
楽しかったです。ありがとうございました。

-
Iroha
2026-04-15 16:27
間違えても優しく教えてくれたのでとっても楽しかったです。

-
angela
2026-04-09 15:27
時間が来ても、キリの良いところまで続けてくれました。

-
Sei
2026-04-08 17:57
this teacher’s lesson is very fun

-
Amy
2026-04-08 16:07
REMs受講。話し方がとてもゆっくり過ぎて長い文章になるとかなり私は覚えづらかったです。基本的に丁寧な進行なので、初心者の方、もしくはゆっくりの方が覚えやすい方にはオススメです。中級者以降の方は好みが分かれると思います。また、この教師は短縮化を許してくれないタイプでした。ベテランの先生だと「ここはこのワードが短縮できるよ」と習うので、このやり方は出来れば統一して欲しいです。短縮する方がネイティブ的には当たり前だと思うので、それで覚える方がより良い学習になると思います。

-
Iroha
2026-04-07 16:28
内容がとても難しいときに、一生懸命教えてくれてよし、頑張ろうという気持ちになりました。

-
Josie
2026-04-04 20:28
💖💖💖💖