
-
Ai
2025-02-12 15:32
つまづいたところでくわしく説明をしてくれました。分かりやすかったです。

-
jay
2025-02-10 20:57
good

-
Andy
2025-02-09 18:04
This teacher is great, we are very glad to have classes with this teacher!😊

-
Regina
2025-02-08 20:56
好

-
TSUKASA
2025-02-06 08:40
レッスンが速すぎます

-
Honoka
2025-01-29 15:33
根気強い

-
Hana
2025-01-28 15:56
トピックカンバセーションをお願いしました。楽しくフレンドリーに進めてくださいました。

-
Ai
2025-01-22 15:26
スムーズにレッスンが進みました。
とてもよかったです!

-
Xuanxuan
2025-01-21 15:56
好

-
Kin-Chan
2025-01-18 13:28
レッスンB07を行いましたが、1月前半に約半月のブランクがあったにもかかわらず、スムーズに会話が口を出てくるようになってきました。英会話能力が少し進歩した感じがして、とてもうれしかったです。