
-
Akira
2024-12-17 15:29
よかった

-
Kin-Chan
2024-12-17 13:59
楽しくて、時間が経つのを忘れてしまいました。Cherwell先生との会話も続くようになってきて、より楽しく感じています。

-
Elsa
2024-12-15 19:56
Very good.

-
Jessica
2024-12-15 11:30
I

-
Ai
2024-12-11 15:29
いつものことながらテンション高くてうれしかったです。
分かりづらい内容でもしっかりていねいに説明してくれました

-
Akira
2024-12-10 15:30
時間が過ぎるのを忘れた

-
Noriko
2024-12-08 15:36
私の拙い英語でもたくさん褒めて下さいました。褒められて自信が付いて、さらに勉強頑張ろうと思いました。ありがとうございました。

-
Kin-Chan
2024-12-07 15:29
同じ先生に何回も指導して頂いたので、会話に慣れてきました。Cherwell先生、ありがとうございます。

-
Suri
2024-12-04 19:26
good

-
Ai
2024-12-04 15:30
いつもお世話になってます!これからもよろしくお願いします!
レッスン進行が上手かつ分かりやすかったです!