
-
Emi
2025-06-26 14:07
いつも、わかりやすいレッスンをありがとうございます。

-
sayapi
2025-06-25 15:10
急にどこかに行ってしまい、もどってこなかった。
レッスン終了時刻にちゃっかり退出して、悪質でした。
こんな先生は、初めてで驚きました。

-
Emi
2025-06-25 14:27
いつもありがとうございます。

-
Miho
2025-06-25 11:27
明るく、落ち着きがあって、丁寧に進めていただけました。発音のフィードバックもあり、有意義な授業でした。ありがとうございます!

-
Ann
2025-06-24 17:27
スムーズに進めてくれてよかった

-
Henry
2025-06-23 17:37
感觉还不错

-
Bianca
2025-06-23 14:57
Very good! 很好

-
kenji
2025-06-21 14:31
Thank you for the fun and wonderful study of English.

-
kazu
2025-06-19 09:26
カランレッスン いつも楽しい。ありがとうございました。

-
Yuko Watanabe
2025-06-17 15:27
発音もよくレッスンも面白いので楽しみにしております!