
-
Zak
2024-04-08 10:06
教師は明るく雰囲気はよかった。だが,誤用の直接訂正だけならまだしも,正しい文をリピートさせるようなことはやめてほしい。こちらが自然に会話しようとしている場合(誤用訂正を求めていない場合),話す意欲を減退させる。求められていないときに訂正するにしても間接訂正,例えばrecastを用いて会話の自然な流れを途切れさせないでほしい。
また,こちらの発話に対し,他の表現を提示する場合,それは誤用訂正なのか,誤用ではないがより自然な表現の提示なのか,それとも単なる代替表現の提示なのかが判別ができるようにしてほしい。でなければ自分の発話に問題があったのかどうか,問題があった場合,それはどんな問題だったのかがわからない。

-
RYOMA
2024-04-07 17:29
Your lesson was so clearly and my 5-years-old son enjoyed your lesson!

-
NSAN
2024-04-07 15:28
いつも笑っているなごやかな雰囲気のかわいい先生です。

-
Eve
2024-04-05 18:58
喜欢老师

-
Naomi
2024-04-05 11:28
他の先生より、よりていねいでゆっくりとしたスピードで話してくれます。
表情豊かで楽しく受けられました。

-
Hina
2024-04-04 18:30
とても優しく教えてくれました

-
Alice
2024-04-02 19:27
他很温柔。

-
Hatsune
2024-04-02 08:57
少し聞き取りづらかったです。でも優しく教えてくれました。

-
Rina
2024-03-30 11:28
やさしくて、楽しかった😃‼️

-
Itsuki
2024-03-27 06:04
明るく楽しく教えてくれる先生です。