
-
Koichi
2024-06-29 20:54
安定感抜群。色々教えてくれるので楽しい。

-
REIKO
2024-06-26 20:03
初めてRaelynn先生のレッスンを受けました。
いろいろ話を聞けて楽しかったです。ありがとうございました。

-
Hotaka
2024-06-26 17:25
Thank you so much.😍

-
mei
2024-06-23 07:26
娘5歳、楽しくて時間があっという間だったー!と。ありがとうございました!

-
Koichi
2024-06-22 20:52
毎回おもしろい。色々教えてくれるので勉強になる。

-
Koichi
2024-06-16 15:09
毎回フリートークが楽しい。

-
Yotti
2024-06-16 15:03
初めて受講したが、楽しく過ごせた。発音もはっきりしており、聞き取りやすかった。

-
Karin
2024-06-16 13:03
自分が使った言葉とは異なる表現をたくさん教えてくれ、フィードバックが丁寧でわかりやすかったです!

-
Lynn
2024-06-16 08:33
Perfect !

-
Mira
2024-06-12 18:56
I like this teacher, a lot!