
-
Shiori
2020-04-09 12:57
笑顔が素敵で、リラックスして授業を受けることができました。
ありがとうございます。
Your smile makes me relaxed.
Thank you so much!

-
Kaori
2020-04-06 04:56
REMS受講。
落ち着いていて、分かりやすいです。
まて受けたいです。

-
YUNO
2020-04-05 04:30
The happiest teacher!

-
George
2020-04-02 08:29
very good

-
Kiyoko
2020-04-01 13:18
聞き上手ですし、分かりやすく色々な言い回しをしてくれるのでとても勉強にもなります。
レッスンに沿った内容の中でも話が弾み、とても楽しく充実していました。
写真よりも更に笑顔がキュートです。
お気に入りの先生がまた一人増えました。是非また受けたいです。

-
Oliveira
2020-03-31 06:49
Very good teacher, too patience and kind!

-
George
2020-03-30 08:29
very good

-
Atsushi
2020-03-29 10:00
Great teacher and nice pronunciation!!

-
Yukie
2020-03-23 11:35
カランメゾット1ステージで使用するチャートや画像をテキスト画面に映してレッスンしてくれたので、すごくレッスンが受けやすかったです。
他の先生も画像をテキスト画面に映してやってもらえたらいいのになと思いまいした。
カランメゾット特有ののスピード感はありませんでしたが、ゆっくりやってくれたおかげでわかりやすかったです。
ただあくまでカランメゾットなのでゆっくりだとあまり意味ないのかな?と思ってしまいました。

-
Yuki
2020-03-20 23:11
okra