
-
Miju
2025-04-15 16:27
She is gentle and kind.
I always enjoy her lessons!
I want to see her again!

-
Yuika
2025-04-14 15:32
優しく教えてくれて、答えるのが遅い時も辛抱強く待ってくれました!ただ、少し間違えたところも教えてもらえるといいなと思いました。

-
Sachiko
2025-04-12 06:32
大らかで感じの良い先生でした。進行もスムーズで楽しかったです。

-
Miju
2025-04-11 15:58
質問の答えがわからなかったり、単語の読み方がわからなくなったりしても優しく教えてくれる先生です🥰

-
CiCi
2025-04-09 21:26
Very good

-
Masaki
2025-04-03 22:28
めっちゃいい先生

-
CiCi
2025-04-03 21:27
Very good.I like this teacher very much

-
CHEN
2025-03-28 18:59
哈哈哈哈

-
Luna
2025-03-21 19:01
有一我,还要说出来。我很不开心

-
Sui
2025-03-20 15:32
わからない箇所はヒントや選択肢を与えてくれたり例を挙げてくれたり、子供にもとてもわかりやすく教えてくれました