
-
Leo
2021-11-28 12:37
きれいな発音ができるまで、粘り強く教えてくれました。できるようになるまで励ましてくれる、すてきな先生です。

-
Leo
2021-11-24 10:53
発音をていねいに教えてくれます。指示がはっきりしていてわかりやすいです。

-
AKITO
2021-11-12 09:30
I could spend a good time

-
Junji
2021-10-30 14:01
カランメソッド3受講。よくやってくれたと思います。(※僕も教員であるため、いつも厳しめに評価しています。)

-
Naoto
2021-10-17 09:06
R.E.M.S.を受講
安定感があります。あっという間に時間が過ぎました。

-
Natsuko
2021-09-26 18:32
Thank you very much for great lesson.
I'll keep on trying.

-
Demi
2021-09-24 13:17
REMSを受講しました。すごく優しくてリピートが出来なくてもできるまで何回もやり直してくれました。

-
Miyu
2021-09-20 18:58
thank you!

-
Naoto
2021-09-18 19:56
トピックカンバセーション(新)を受講
落ち着いた安定した指導です。また、受けたい。

-
Naoto
2021-09-11 20:57
安定感があります。