
-
mino
2021-06-12 06:06
はつおんがきれいだったです!

-
Ringo
2021-05-06 19:51
丁寧でわかりやすいです。

-
Mayu
2021-04-24 12:58
小さな間違いも見逃さずに指摘してくれるとても良い先生です。個人的には発音も聞き取りやすく、チャットも使ってくれるのでとても分かりやすかったです。

-
mayu
2021-04-18 14:47
日常英会話(新)を受講しました。
まだまだリスニング能力が低い私が、とんちんかんな回答をしても、根気よく丁寧に教えてくれました。
文法の間違いもキチンと教えてくれます。
またレッスンを受けたい先生です。

-
Tomo
2021-03-19 11:03
カランメソッドを受講。
他の方も書いているように、非常に落ち着いた雰囲気と少し低めの声がとても聞き心地が良く、また、発音もとても綺麗で聞き取りがしやすかったです。こちらの発音ミスも的確に指摘していただけるのがありがたく、こちらのテンポに合わせてレッスンしてくださるので、安心できます。

-
Akiko
2021-02-22 07:25
レッスンの進め方だわかりやすく初心者でも、楽しみながら学ぶことができました。

-
Satomi
2021-02-21 05:07
お若いのにベテランの品格ただよう教養あふれる素敵な先生です。発音も美しく、講師としての姿勢もくだけすぎず、自然な会話運びになります。
今後も継続してレッスンを受けたいのですが、なかなかタイミングよく取れないのだけが悩みです。

-
Sue
2021-02-09 17:49
挺不错!

-
Rainey
2021-02-07 18:17
I like you

-
Kaito
2021-02-06 07:32
久しぶりにこの先生を受けました。
教え方もいいし、発音も、綺麗なので、75ptsして中途半端に残ると思いますが、受けてみてください。