
-
Kazu
2022-02-11 21:26
未熟者の私に丁寧に教えていただきました。

-
AO
2022-02-06 17:27
初めてのレッスンでしたが、先生がニコニコで楽しく話しかけてくれ、たくさん褒めてくれたため、とっても楽しそうに25分間受けることができました。

-
YUNA
2022-02-05 12:53
娘の初めてのLessonがLeonard先生で凄く楽しくLessonが出来たので娘はずっとLeonard先生でのLesson予定を入れたかったのですがなかなかLeonard先生の日程に空きが見付からず やっと待望のLeonard先生とのLessonが出来ました!
久しぶりのLeonard先生とのLessonの感想は『めちゃくちゃ楽しかった』だそうです♪
今現在 娘のお気に入りの先生がLeonard先生含め6人いて娘が好きな先生順で予約の空きを確認しているのですがやはりLeonard先生が一番好きと言っていました。
Leonard先生はかなり人気なのか なかなか空きを見つけるのが大変ですが出来るだけLeonard先生でLessonを予約したいと思います。

-
Maru
2022-02-01 18:05
三歳児の初めてでレッスンでした。とても朗らかな先生で楽しくレッスンをすすめてくださり、恥ずかしがってずっと黙りこくってた子供も顔を隠しながら笑っていたぐらいです。おかげさまで、最後の最後にはリピート練習ができましたので、素晴らしい先生だと思います。

-
TOMO
2022-01-30 19:58
丁寧で、よく話を聞いてくれます。間違いを指摘してくれます。

-
Eriko
2022-01-23 21:53
英語が聞き取りやすくて良かったです。分からないところも質問しやすかったです。

-
Saho
2022-01-12 18:03
とても明るく優しい先生でした。
男の人が苦手な娘ですが、先生ならまた授業をうけたいみたいです。

-
Seiya
2022-01-06 12:13
息子のお気に入りの先生です。

-
Eason
2021-12-22 19:30
Excited lesson

-
YUNA
2021-12-08 13:17
娘は初めてのレッスンで不安でいっぱいの気持ちで始めたのですが凄く楽しかったらしく終わってからも もっとレッスンしたいと言ってくれました!
レオナード先生のレッスンが優しく気に入ったようでした。
またレオナード先生と時間が合う時には是非レッスンをお願いします。