
-
Issei
2021-08-16 17:57
とても楽しかったです。また先生にお願いしたいと思っております

-
Toki
2021-08-12 11:33
とても明るく優しい先生で子供も終始笑顔で楽しそうでした。
ありがとうございました。

-
Naopy
2021-08-03 21:08
明るくて良い先生です。授業がとても楽しく、あっという間に終わってしまいます。いつもありがとうございます。

-
Hiroto
2021-08-02 18:33
He enjoyed the lesson very much. Thank you for talking with him longer than the lesson time.

-
Shoya
2021-07-30 09:21
子供が本当に楽しくレッスンを受けています。明るい先生です!

-
Lintaro
2021-07-28 10:15
I enjoyed the lesson with teacherLeonard very much.

-
Lintaro
2021-07-28 10:14
わかりやすく、楽しくレッスンができました

-
Taeko
2021-07-23 09:47
7歳で初めての英語レッスンでした。入会前の体験レッスンで緊張していましたが、最後までとても楽しく出来ました。今は色々な先生にレッスンしてもらおうと考えていますが、入会したらもう一度レッスンしていただきたいです。一緒に見ていた2歳の子もゲラゲラ笑って参加していました。子どもの心を掴むのがとても上手だと思います。

-
Shuta
2021-07-18 12:23
初めてだから、とても良かったです。子供がすごく喜んでました。ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

-
Nobuyoshi
2021-07-18 08:24
8歳の息子が受けました。
楽しいスタンプを色々と使ってくれたようで楽しそうにレッスンを受けていました。