
-
Nao
2021-06-06 10:40
今日、初めてオンライン英会話を体験しました。娘は、最初緊張していてどうなるかと思いましたが、時間が経つにつれて緊張もほぐれ笑顔がみられました!本当に素敵な優しい先生に初回にお会いできてうれしかったです。娘が、またLeonard先生がいい!とはしゃいでいます(^-^)
また、次回もよろしくお願い致します。

-
Sachika
2021-06-05 09:53
非常に優しくて、発音もきれいで、ユーモア的で、とても良かったです。また是非お願いしたいです。

-
pe-yan
2021-06-02 21:32
His instructions and advices are pretty clear.

-
ryusei
2021-05-29 07:07
3歳になる子どもの体験レッスンを担当していただきました。
初めてのことばかりで不安でしたが終始息子が楽しそうで、英語の発音も最初は恥ずかしがってできなかったのですが、根気よく色々なアイテムを使いながらレッスンを行ってくださいました。お陰で終盤からは発音するようになり、親としても大変有意義な時間でした。ありがとうございました!

-
mana
2021-05-28 20:49
数カ月間、指名予約でIELTS対策を指導していただきました。素晴らしい先生です。お子様から中上級者までお薦めできます。
学習者のつまづきに共感を寄せてくれて、優しく教えてくださるので初心者や子どもさんも英語を怖れることなく学べると思います。
さらに、ただカリキュラムをこなすだけではなく、彼なりのTipsを授けてくれます。ここまで熱意をもった指導ができる先生はなかなかいません。
何より、独学ではなく先生に学ぶことの意義として非常に大きいのは、生徒の良い点を必ず見つけて励ましてくれる事です。^^
本来であれば50ptに甘んじる先生ではありません。以前は75pでした。そして十分にそれに値する指導力をお持ちの先生です(決して能力的理由で変わったのではなく、シフト変更されたことで先生の良さを知る常連生徒がまだ少ないためでしょう)。はっきり言って今のうちに先生のレッスンを受けておいたほうが得だと思います。

-
Bell
2021-05-27 22:11
非常好

-
Yui
2021-05-16 09:05
とても優しい先生です。

-
Yue
2021-05-12 08:11
素敵な明るい先生です!
初回のクラスを持ちましたが、終始ずっと笑いの絶えないクラスでした。長所を探して褒めてくれるので、やる気もでます^^ また先生指名したいです。

-
Ganchimeg
2021-05-10 14:02
You are the best teacher that I have ever seen in QQEnglish. Thank you :)

-
Misaki
2021-05-08 16:24
とても親切丁寧に教えてくれました。笑顔も多く大変親しみやすく子供も楽しんで英語を勉強することができました。