
-
Sara
2023-01-14 15:59
ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。だいすきです。やさしくしてくれてありがとうございました。

-
Thana
2023-01-14 07:57
初めてのオンライン英会話でしたが、先生が飽きないように楽しく元気に授業を進めてくれました!

-
Sara
2023-01-07 16:01
ありがとうございまし田。これからもよろしくおねがいします。だいすきですよ。ききやすかたです。

-
Yukino
2023-01-07 09:27
とてもフレンドリーで話しやすくて楽しかった。フィードバックもわかりやすくて

-
JIO
2023-01-05 13:51
ノリノリで、とっても楽しかったです。

-
Haru
2022-12-30 06:56
楽しく学べました。

-
Haru
2022-12-29 08:31
楽しく学べました。

-
Fumi
2022-12-29 06:08
ゆっくり話していただけました。レッスンも楽しくなるよう工夫をたくさんしてくださいました。

-
Sara
2022-12-28 06:57
やさしいせんせいですね

-
Yua
2022-12-23 07:56
子どものお気に入りの先生です。今回はクリスマスのレッスンをしていただきました。Leonard先生のレッスンはいつも本当に楽しく、終わると『楽しすぎた〜』と言っています。先生のレッスンをいつも楽しみにしています。