
-
Sosuke
2022-09-28 12:28
とても明るく優しい先生です!笑顔で盛り上げてくださいます。ありがとうございました。

-
HIROTO
2022-09-24 19:58
とても楽しいレッスンでした。子供も緊張せずに受けれたようです。
また機会があればよろしくお願いします。

-
Non
2022-09-23 06:28
enjoy!

-
Eason
2022-09-22 19:27
You are good teacher.

-
S
2022-09-18 15:59
初めてのマンツーマンレッスンで、泣きそうなくらい緊張していた息子に終始優しくゆっくり、褒めながら進めて下さいました。
ありがとうございました。

-
Miho
2022-09-18 09:15
初めてオンラインの体験レッスンを受講しました。私は学生時代英語が苦手で勉強せず、大人になってから英会話レッスンに通い始め、中学生の英語からスタートしました。なかなか話せるようにならないため、オンライン英会話に挑戦しました。話せない私に丁寧に説明して下さり、とてもわかりやすく優しい先生でした。ありがとうございました。

-
Konomi
2022-09-18 07:27
とても、楽しかったです(^^)
ありがとうございました‼︎

-
ayato
2022-09-18 05:23
いつも楽しいレッスンありがとうございます。なかなか予約がとれないですが、予約がとれると息子は大喜びでレッスンを受けています。

-
Arisa
2022-09-17 15:57
とても優しく、わかりやすいです!ありがとうございました!

-
NANAMIn
2022-09-16 17:25
初めてのレッスンだったが、優しい講師で楽しく学習できた