
-
Shion
2025-10-14 16:31
今日も楽しい時間をありがとうございます。
息子が興味を持っているキャラクターの絵を用意してくださり、
英語に興味を持てるように心がけてくださいます。
いつも嫌な顔ひとつせず
息子に寄り添ってくださること大変助かります。
これからも、よろしくお願い致します。

-
Fuko
2025-10-11 13:28
REMS受講。
発音が綺麗かつ、要望のゆっくりじっくりレッスンをしていただきました。
質を重視したい方にオススメの先生です。

-
Kosei
2025-10-11 08:00
とても優しく、根気強く励ましてくれた!

-
Dora
2025-10-10 17:27
五星级。

-
tiom
2025-10-09 20:26
好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好

-
Shion
2025-10-09 16:30
5歳児で、いつもふざけていますが、気長に優しく丁寧に教えてくださいます。
日本語で分からない単語を教えてくれるので、とても助かります。
いつも本当にありがとうございます。

-
Panda1
2025-10-08 18:28
˃ 𖥦 ˂

-
Akiko
2025-10-04 12:30
kind, warm, motivational, excellent teacher!

-
Shion
2025-10-04 08:00
あそんでしまてごめんなさいやさしかたです

-
Shion
2025-09-28 05:57
ありがとうございます