
-
Kenta
2024-12-18 19:02
はきはきした先生でした

-
S I N G
2024-12-17 19:30
Thank you so much thank you so much

-
Charlie
2024-12-15 17:57
太棒了

-
Miho
2024-12-09 18:59
明るい先生で発音をしっかり聞いてくれて良い練習が出来ました。

-
Peggy
2024-12-07 13:26
好👌🏻

-
Kosei
2024-12-04 15:28
とても優しい先生でした。子供でも丁寧で分かりやすいレッスンでした。

-
Qihan
2024-12-03 18:56
Very good I like it.└(★o★)┐

-
Anna
2024-12-02 22:46
とても優しく6歳の子どもも受講しやすそうだった。気遣いもあり、楽しそうでした!

-
RYO
2024-11-27 18:58
初めてのカランがこの先生で良かった。

-
Hiro
2024-11-22 15:40
リラックスしてレッスンを受けられました。気が利く男性だと思います。