
-
Max
2024-05-19 20:00
🌹🌹🌹

-
Haruka
2024-05-17 08:59
とても聞き取りやすい英語でした。カランメゾットを受講しましたが、丁寧に進めてくださりました。また予約させていただきます。

-
Hana
2024-05-14 16:45
楽しい授業でした。

-
yuuka
2024-05-14 08:59
説明も丁寧で、明るく優しい先生です♡
Thank you so much!!!

-
Miya
2024-05-13 17:15
とても優しい先生でしたが、カランに慣れていない。Dictationを少ししたが、レッスン後に届くメールには、noneと記されていた。

-
miki
2024-05-13 08:30
Thank you for your lesson!

-
Abby
2024-05-11 19:30
老师来晚了一分钟,不过一来就道歉解释了原因,课堂氛围还不错,互动也很多,发音也不错

-
Hina
2024-05-11 08:27
優しかった

-
Max
2024-05-08 10:56
🌹🌹🌹

-
Poporin
2024-05-06 08:30
とても明るくて、優しかったです!丁寧に説明してくれてわかりやすかったです♪また先生の授業を受けたいです!