
-
Soki
2025-06-07 07:31
とても丁寧に教えていただきました。子供も楽しんで出来ました。
開始時間が少し遅れ、レッスン時間が短くなってしまったのが残念でしたが先生が申し訳なさそうに謝ってくれました。

-
Takashi
2025-06-05 06:00
カラン受講しました。発音も丁寧に見ていただき訂正いただきました( "l"と"r"をうまく発音できていないときなど)。文章もなかなかうま答えられないときにもきちんと訂正いただけてありがたかったです。レッスンの最初と最後にはスモールトークも交えていただけて楽しかったです。

-
Tetsuo
2025-06-03 04:30
Thank you for the great lesson.
I'm looking forward to the next lesson.

-
Sia
2025-05-30 20:00
很好很好,很好很好很好

-
Rin
2025-05-23 04:57
わかりやすかったです

-
Agata
2025-05-21 06:57
Amazing teacher :)

-
KAORI
2025-05-17 06:28
表情豊かで面白い先生でした。

-
NATSUKI
2025-05-17 05:00
少し早口なところもあった。間違えたところは、しっかり、教えてくれる。良い先生だと、思います。

-
Ella
2025-05-14 17:26
Thank you teacher。

-
Aki
2025-05-14 06:29
カラン受講しました、読み上げるときは早く、話す時はしっかり区切ってくれたので 聞く練習 話す練習ともに良かったです。また勘違いして読んでいた時も流さずに訂正してくれました。