
-
Momo
2025-08-29 17:14
楽しくていい先生でした。

-
Sei
2025-08-27 18:02
I was happy that teacher praised me a lot.

-
Zen
2025-08-26 16:56
とても優しく、息子のやる気を引き出してくれます!いつもありがとうございます!

-
Amy
2025-08-24 18:30
老师讲的课很好👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻👌🏻

-
maro
2025-08-24 17:59
Topic Conversation受講。話し方がとても優しい先生です。レッスン進行も丁寧でスムーズでした。また受講したいと思います。

-
Rio
2025-08-24 16:13
特にないです。

-
MIYUKI
2025-08-23 17:57
カラン6を受講。回答を待ってくれるものの、つまづくとほどよくリードしてくださり、良かったです😊

-
Zen
2025-08-22 16:27
毎回楽しそうにレッスンを受けています!またよろしくお願いします☺️

-
Momo
2025-08-22 14:32
楽しくていい先生でした。

-
Yuina
2025-08-19 15:56
これからもよろしくお願いします!