
-
Hinako
2025-06-10 19:27
間違っていてもスルーされたり、最後まで文を読み終わっていないのに次にいかれたりした。

-
Hinako
2025-06-09 19:25
またお願いしたい。

-
Ku
2025-06-03 19:30
カランメソッドも最後までしっかり伴走してくださって、優しく教えてくださいました。ありがとうございました!

-
chengzi
2025-05-31 18:27
超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级超级好

-
Kurumi
2025-05-31 13:59
笑顔がステキな先生です!!

-
non
2025-05-30 14:56
普通

-
Masumi
2025-05-27 20:02
REMS受講しました。私が詰まってしまっても笑顔で待っていてくれて助かりました!とても素敵な先生です!

-
diandian
2025-05-25 12:56
verygood

-
Koto
2025-05-23 17:26
優しく教えてくれました

-
Tomi
2025-05-18 15:37
やさしくて発音もきれいな先生でとても良かったです。
誕生日のお祝いメッセージありがとうございます。うれしかったです。