
-
jun
2025-02-09 13:30
いつも素敵な笑顔でいてくださるので
楽しく授業をうけられています。

-
Summer
2025-01-27 14:27
孩子非常喜欢这一位老师,很棒!

-
jun
2025-01-18 15:56
いつも笑顔の先生なので安心して授業を受けることが出来ます。

-
jun
2025-01-03 13:26
とても笑顔が素敵で、こちらも元気になれます。綺麗な発音なので聴き取りやすいです。

-
Rei
2024-12-29 16:00
とても明るくて笑顔の素敵な先生です。発音も綺麗で一生懸命教えてくれるので、お子さんや緊張しがちな方にもおすすめです。

-
jun
2024-12-28 14:57
初めて受ける英検対策でしたが、わかりやすく進行してくださり
楽しいレッスンとなりました。またよろしくお願いします。

-
Ramon
2024-12-15 14:27
无

-
uu
2024-12-09 17:56
N

-
Ka Yuki
2024-12-09 17:26
とても元気で、笑顔になれるレッスンでした.
ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

-
haru
2024-12-09 16:57
とてもかわいい先生でした。すごく発音がきれいです。