
-
sheng
2024-07-20 15:27
👍👍👍👍

-
Yumika
2024-07-15 16:28
カラン受講 スピードも速過ぎず、回答する時間を待ってくれて、しかもちゃんと指摘もしてくれて良かった。 またぜひお願いしたいです。

-
Ritsu
2024-07-13 14:57
ありがとうございました

-
Kiyo
2024-07-07 15:36
明るくにこやかに進めて下さいました。聞きとりやすかったです。

-
Tsuyo
2024-07-06 13:26
明るく良い雰囲気でした。rサウンドを訂正してもらいました

-
Masaya Wake
2024-07-05 16:33
カランメソッドを受けましたが、とても楽しく受けることができました。
わからなかったとしても、気にしないで、と何度もおっしゃっていただけるので、大変受けやすかったです。

-
kao
2024-07-01 14:59
ニコニコですごく良かったんですけど、ちょっと時間足りなくて最後は駆け足で早口になってしまって、もう少し時間取った方が良かったのかなぁと思いました。

-
Kano
2024-06-28 15:27
やさしいせんせいでしたありがとうございます♪

-
Saya
2024-06-02 15:34
とても良かったです。

-
Molmol
2024-05-29 16:30
明るくてとても楽しい先生でした。
発音もわかりやすく、ゆっくりと
話してくれるので良かったです。