
-
Wayne
2025-04-05 20:26
good

-
Kevin
2025-04-04 20:56
好

-
HIDESHI
2025-03-30 10:27
極めてテンポ良い進行と明るい笑顔で気持ちよく学習できました。

-
Riho
2025-03-29 09:25
トロフィー🏆をたくさんくれた。楽しかった。

-
Kyoka
2025-03-29 09:05
basic english
単語などを例を出しながらわかりやすく丁寧に教えていただきました。

-
Zepher
2025-03-19 18:26
Gooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooood

-
Alice
2025-03-16 11:26
The teacher is very very good. II love love teacher.

-
Riho
2025-03-08 10:57
分からなくても優しく教えてくれた。

-
Erika
2025-03-04 08:56
カラン2です☆がんばったねー!ってさいご声かけてくれました❢優しい先生

-
aki
2025-03-04 08:25
笑顔がかわいい先生でした😊