
-
Mion
2024-06-10 21:27
英語の発音が悪く、良く聞き取れないところがありました。

-
Yumika
2024-06-10 19:06
カラン受講 40ポイントの先生なのに、すごく頑張ってくれた。時間が過ぎてもキリの良いところまで説明してくれた。

-
Shun
2024-06-08 19:00
根気よく息子に教えていただきありがとうございます。
いつも優しい先生なので、普段受けない授業を選んで受けてくれました。感謝です。

-
Masaya Wake
2024-06-06 15:58
丁寧に話してくださいました!
とてもよかったです!

-
Ayaka
2024-06-05 16:59
楽しかったけどきこえなかったからやっていることがわかりませんでした。ごめんなさい。

-
Ayaka
2024-06-05 16:32
たのしかったしうれしかったです。

-
YUKI
2024-06-04 19:01
カランメソッドをお願いしましたが、とてもテンポが良かったです。

-
Yuki
2024-05-31 20:56
通信環境が良くなく、ラグがあった。

-
Eric
2024-05-31 20:26
上下

-
Reina
2024-05-31 16:27
いい先生でした。