
-
asato
2024-07-20 15:26
たくさん褒めてくれて嬉しかったです。ありがとうございます😭😭😭

-
ayaka
2024-07-20 12:51
。

-
Mia
2024-07-19 20:26
头像不一样但效果很好🎆🎆🎆🎆🎆🎆🎆🌠🌠🌠🌠🌠🌅🌅🌅

-
Chika
2024-07-14 13:56
笑顔でおだやかな先生だった。しかし話しが広がらず、質問などはなかったため淡々と授業が終わってしまった感じだった。

-
SARA
2024-07-13 18:27
いつも笑顔を絶やさずに子供に接してくれます。子供に対し諦めることなく丁寧なレッスンをしてくれるので、とても好感がもてます!ありがとうございます!!

-
MICHAKI
2024-07-13 15:33
こどもにとても優しく、楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

-
Toma
2024-07-12 15:56
優しく丁寧なレッスンでした。

-
Naga
2024-07-12 13:40
Thank you for your lesson!

-
Masa
2024-07-12 12:26
丁寧に教えてくれる良い先生です。

-
YUI
2024-07-11 18:27
優しく丁寧に教えて下さったのでとてもありがたかったです!