
-
Kana
2021-03-14 22:18
積極的に話そうとする人にはじっと聞いてもらえる良い先生だと思います。
また、質問や問題に回答する際に上手く話せず何度も言いなおしをしていると、それもゆっくり待ってもらえました。

-
Cherry
2021-03-12 13:42
thanks you.
I will do my best.

-
zhilin
2021-03-09 09:57
很好

-
RIO
2021-03-08 14:04
クラスルームに入室することができず、10分ほど遅刻してしまいましたが
、そんな事情があったならと、次の回が始まるギリギリまで授業をしてくれました

-
Hisa
2021-03-05 11:31
明るい雰囲気で適切なスピードで進めてくださいました。また私発音のミスも見逃さずしっかりと修正してくださいました。最後に時間ギリギリにもかかわらず質問はないかと丁寧に対応してくださいました。

-
suzuman
2021-02-23 18:33
通信状態悪く途切れましたが明るくわかりやすく教えて頂きました。

-
Mary
2021-02-23 13:55
棒棒哒

-
camellia
2021-02-21 16:32
🤣

-
Mary
2021-02-20 15:10
棒棒哒!

-
Mary
2021-02-20 15:05
Great