
-
Lily
2020-08-28 09:29
老师还可以,但上课会老是看键盘,有时会不理孩子。不是很推荐

-
Fuki
2020-08-16 14:58
カランStage2 受講。丁寧な教え方でした。

-
Yoshinori
2020-08-16 06:13
Ms.Hasset was kind and the lesson was good.Thank you!
In response to the topic conversation, I thought that I prefer business English conversation because I'm supposed to use English at work.
So next time, I would like to take Business English.

-
nao
2020-08-16 04:56
テンポ良く進んでいくレッスンがいい感じでした。
聞き取りやすい英語でした。

-
Toshiki
2020-08-14 05:57
とても素晴らしい先生です!

-
Shu
2020-08-13 20:00
「スキあらば誰かにメールかチャットをしていました。気分が悪いです。」と書いていた方がいらっしゃいましたが、なんとなく意味わかったです。なんかたまにワンクッションあるときがあって、カランやっているときなのでちょっと不思議でした。なんでしょうねぇ。

-
RIO
2020-07-19 15:00
もう少し子供のペースに合わせて授業を進めてほしい

-
Marisa
2020-07-07 06:31
Uma das melhores professoras.

-
Shinko
2020-07-04 13:10
丁寧に直してくれるのでとてもよかったです

-
Taro
2020-06-29 16:30
とっても優しい先生で、とても会話がしやすかったです。