
-
ABDULAZIZ
2025-10-30 13:12
unfortunately 😔 she is not in my new schedule 😔

-
ABDULAZIZ
2025-10-22 09:55
she always trying to do her best with me

-
Haruna
2025-10-16 09:56
何を言っているのか分からないがどんどん進めていく。

-
ABDULAZIZ
2025-10-14 13:12
I like the thecher she always tecare me as well as a teacher and always reminded me about the classes I wish stady with her for ever

-
Aya
2025-10-12 14:32
風邪をひいていたのか、ガラガラ声で聞き取りにくかったのが残念でした。授業の進行は大満足です。

-
Aya
2025-10-04 15:27
笑顔が少し足りない

-
kachi
2025-09-27 08:21
緊張、不慣れ、なかなか理解できない子にも根気強くレッスンしてもらいました。わかりやすかったです。

-
sa
2025-09-23 09:56
発音の訂正もしてくれました!

-
Ma
2025-09-23 08:57
他の先生よりクールな先生でした!
他の先生がオーバー気味に褒めてくれるのに慣れていたので少しクールな気がしましたが、体調も悪そうだったので、そのせいかもしれません。
でもしっかり教えてくれました!

-
yiyi
2025-08-12 11:28
非常好。