
-
Takeshi
2024-06-18 21:29
誤った表現があると訂正してくれるところが良かった。
理解しにくいところは少しゆっくり説明してくれると尚良かったと思う。

-
Tae hoon
2024-06-16 16:56
Thank you very much for the class

-
coco
2024-06-15 19:57
とても楽しく授業していただきました。また先生の授業を受けたいです。

-
TOMOKO
2024-06-14 20:58
Thank you, teacher Onnah! I'll keep

-
Mozer
2024-06-14 19:27
语音非常标准,还是我最喜欢老师之中的,很温柔

-
Aya
2024-06-14 15:59
いつもニコニコ🥰笑っていてまちがえた時も、優しく教えてくださるトロフィー🏆をたくさんくださる先生でした❣️

-
yui
2024-06-11 20:27
いつも優しく教えてくれます。

-
Nozo
2024-06-11 14:59
REMS受講。かなり早口ですが、分かりにくいところはゆっくりめに言ってくれます。さくさく進むのでたくさん練習ができました。

-
Ninnin
2024-06-09 19:29
マイクの関係だと思うが、声が若干聞き取りづらかった。本来の会話スピードでカランメソッドのレッスンが進むため、今の自分には発音スピードが速かった。

-
TOMOKO
2024-06-03 21:59
Your smile is always cheer me up! Thank you very much, teacher Onnah!