
-
Fei
2024-03-21 20:28
我对这次上课的老师很满意

-
TW-H
2024-03-18 15:03
hmm.........like

-
Ichiro
2024-03-17 19:31
カラン受講。速い英語だったけど頑張ってついて行きました。
またお願いします!

-
TOMOKO
2024-03-16 22:01
REMS 受講しています。長いセンテンスが覚えられず四苦八苦…でもOnnah先生は決して急がせず待ってくれます。急がされないことがどんなに心強いか…。いつもありがとう。

-
Ichika
2024-03-15 18:56
良い先生です。

-
Yoshi
2024-03-15 16:49
REMSを受講しました 英文復唱できないとき、うまく誘導してもらい復唱できました答えをちゃんと自分で考えるように誘導してもらえるのがよかったです

-
Miyabi
2024-03-11 13:57
優しく接して貰えた

-
Aoi
2024-03-07 15:02
優しく教えてくれたり、分かりやすく教えてくれる先生なのでとっってもオススメです。
アイパッドの調子が悪くて星が3つしかつけれませんでした。でもとっても良い先生です。なので皆さんもこの先生とやってみて下さい。

-
TOMOKO
2024-03-02 22:01
深夜でも丁寧です。こちらの調子の良い時は速く進めてくれ、時間がかかりそうな時はゆっくりヒントを出して待ってくれます。

-
TOMOKO
2024-02-23 21:58
夜遅くも笑顔でありがとうございます。間違えても優しくゆっくり教えてくれます頑張れます。