
-
nomuken
2023-11-06 15:00
聞き取りが苦手で度々聞き返してしまうのですが、丁寧に付き合ってくださいました。

-
Shion
2023-11-04 16:27
優しく丁寧に教えてくれました!また受けたいです!Thank you very much!

-
Chloe
2023-11-04 10:27
綺麗な発音で聴き取りやすく、発音の練習になりました!良い授業でした!

-
yui
2023-11-02 21:05
優しく教えてくれて、娘も楽しそうにレッスンを受けていました。

-
Hilo
2023-10-27 20:01
発音がきれいなので、速いけど聴き取り易かった。
授業開始のやり取りで、こちらのレベルに合わせて進めて貰ったかな。

-
yui
2023-10-26 17:54
分かりやすく教えてくれて楽しくレッスン出来ました。また受講したいです。

-
nanami
2023-10-21 13:28
英語が聞き取りやすかったです!
そして!楽しかったです!

-
Novia
2023-10-20 18:37
很好

-
yui
2023-10-20 16:44
子供のペースに合わせてゆっくり話してくれるので分かりやすく、子供のお気に入りの先生です。

-
Rian
2023-10-19 18:00
This class is very fun!
I can learn many things.
Thank you so much!