
-
yumeto
2023-02-21 15:32
子供のペースに合わせてゆっくり教えてくれるので、楽しんでレッスンを受けています。

-
Yumeko
2023-02-21 07:28
笑顔が素敵な先生で、とても丁寧なレッスンでした。また受講したいです。

-
Taku
2023-02-20 08:26
内容をたんたんと進めてくれて集中して講座を勧めることができた。
失敗しても優しく諭してくれます。

-
Emi
2023-02-19 15:35
小2の娘が受講しましたが、歌声がきれいで、問題に間違っても優しくフォローしてくださり、安心して受講できたようです。

-
Yuzu
2023-02-17 16:58
ほぼ初めてのレッスンで緊張していましたが盛り上げてくださってありがとうございました。優しくて素敵な先生でした!

-
Kuuta
2023-02-14 18:42
良かったです

-
Mi-chan
2023-02-13 15:50
発音がとてもきれいな先生です。
子供のペースに合わせて授業をしてくれました。

-
Taro
2023-02-10 20:28
発音が非常にきれいで勉強になりました。

-
Ben
2023-02-10 19:27
好

-
Miremire
2023-02-05 15:57
とても楽しかったです。
ありがとうございました。