
-
Yutsuki
2024-12-26 13:45
本日もありがとうございました。
優しく励ましてくれる先生です。

-
Vickie
2024-12-26 10:26
好

-
AO
2024-12-21 12:26
ありがとうございました☺いつも、明るくて優しい先生でした✨️

-
AO
2024-12-14 13:26
ありがとうございました😊いつも、明るく、優しい先生でした✨️また、授業を受けたいです🫂

-
Nanako
2024-12-11 07:59
カランメソッド受講。綺麗で聞き取りやすい発音で身振り手振りも交えてくれ、丁寧にレッスンを進めてくれます。Readingパートの際も発音矯正を丁寧に行ってくれました。非常に素晴らしい先生です!

-
Yutsuki
2024-12-08 13:00
いつもお願いしている先生の予約がとれずお願いしたのですが、大当たりでした。5歳の娘は先生によってはレッスンが上手く進まないこともありますが、元気よくレッスンに参加できていました。
先生の明るさ、優しさ、反応の良さ、等どれも素晴らしかったです。
事前にトロフィーをもらえるとやる気が持続すると連絡したのもあったのか、トロフィーも沢山もらえました。
また是非お願いしたいです。
お気に入り登録させていただきました!

-
Yuu
2024-12-07 11:26
楽しくできました。

-
kazu
2024-12-06 05:59
3日連続で受講しましたが、楽しいレッスンでした。NEW wordの説明がわかりやすいです。

-
kazu
2024-12-05 05:58
今日も明るいレッスンをしてくれました

-
kazu
2024-12-04 05:58
ゆっくりしたスピードで確実なレッスンをしてくれる。いつも笑顔でレッスン終了時に総括をしてくれる。