
-
Miho
2025-02-18 19:29
疑問に思った事を聞いた際に時間ギリギリまで確認と文法も調べてくれ、とても丁寧に対応してくれました。

-
Sota
2025-02-17 20:30
R.E.M.Sレッスンを受講しました。Dav先生のレッスンを今回初めて受講しましたが、とても親しみやすい雰囲気の先生でした。比較的ゆっくりと発音してくれたので、聞き取りやすかったです。

-
Kucchi
2025-02-16 19:59
She is so livey and enegetic and understandable. Thank you teacher Daveria!

-
Cindy
2025-02-15 14:55
😎

-
Mio
2025-02-15 14:30
分からないときに優しく(🦄*^-^*🦄)
教えてくれる良い先生です(*^-^*)(💖*^-^*💖)

-
Oscar
2025-02-09 20:27
在最后的环节很耐心

-
Mika
2025-02-09 20:00
REMSを受講しました。
発音がきれいでとても聞き取りやすかったです。
スピードが私には少し早かったのですが、むしろ集中してレッスンができました。
機会があったらまた予約したいです。

-
HIKARI
2025-02-02 18:57
優しい 分かりやすい

-
Kengo
2025-01-26 20:28
凄く丁寧に教えてくれました。有難う御座いました。

-
Nozomi
2025-01-26 13:25
発音がとてもいい