
-
Tara
2025-05-04 10:19
いつも楽しんで女が受講しています

-
Orange
2025-05-04 07:36
カラン4受講。いつもダメな私ですが、今日は特に口が動かず…でもSelaphus先生は根気よく、間違いを直してくれました。ありがとう😊

-
rin
2025-05-04 06:27
ありがとうございました!🥰🥰🥰また予約したいです💓💓💓❣️💞🩷❤️💕☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(❁´◡`❁)

-
TERU
2025-05-03 09:26
rems受講。スピードやや早めでしたが聞き取りやすかったです。

-
Mitsu
2025-05-03 07:03
Her pronunciation is very beautiful. She also is good at handling repeat-type lessons like R.E.M.S.

-
Aki
2025-05-01 07:56
REMS受講。都度指摘もしていただきながらスムーズにレッスンが進みました。また、お願いしたいです。

-
Alexandra
2025-04-30 07:27
thank you, was Very good class

-
RUKA
2025-04-28 17:57
分からないところで何もしゃっべてくれなくて静かになり、つまらなかった

-
Sujio
2025-04-27 17:41
いつもありがとうございます。

-
Sujio
2025-04-24 20:56
いつもテンポよくレッスンを進めてくれます。