
-
Maho
2025-01-03 06:59
子どもがライティングを受けました。とても楽しかったそうです。

-
Amy
2024-12-27 07:27
とても聞き取りやすい発音で丁寧にレッスンをしてくれる良い先生です

-
Tao
2024-12-27 04:27
you may drink more coffee😊

-
Ted
2024-12-21 12:21
Thak you Teacher Ortiz!

-
Karin
2024-12-20 12:56
スピードが速いので慣れたらとてもよさそうです

-
Masako
2024-12-18 07:57
Thank you as always! Have a happy holiday!!

-
JET
2024-12-18 05:28
話しやすい先生でした。

-
Qi
2024-12-16 11:58
細かい点よりもレッスン進行を優先してくれたのでテンポ良く進められてよかったです!

-
kazuchan
2024-12-16 11:32
聴き取ろうとしてくれるとことがとてもいい。間違いも直してくれる。どんどん教えてほしい。

-
Misa
2024-12-13 09:29
とても聞きやすい声なのでいいです。ありがとうございます。