
-
JUNKO
2024-09-06 09:58
R.E.M.Sを受講しました。2回文章を読むときにに1回目は早く、2回目はゆっくりと発音してくれるところがリスニングの練習にもなってとてもよかったです。テンションの高い先生ではないですが、レッスン前に少し雑談したり、最後にはフィードバックをくれるなど、心地のよいレッスンでした。

-
Riye
2024-09-05 11:35
カラン受講しました。よかったです。レッスンが進むにつれて、私の様子をみながら話すスピードをあげてくれて、理解が追いつくギリギリでしたが、とても面白かったです。反射神経が上がった気がします。また受けたいです。

-
MEI
2024-09-03 07:28
Thank you so much ⚡️

-
MARI
2024-08-29 09:56
REMS 3受講

-
Ru
2024-08-29 06:27
とっても素敵な先生で、こどもも私も一瞬で大好きになりました。

-
Masako
2024-08-28 06:59
I'm very glad to see you again! I enjoyed your lesson as always. Thank you1

-
Maggie
2024-08-27 09:56
💐💐🌼🌼🌷🌷👍👍👍还行挺好的💐💐💐💐💐

-
Yuko
2024-08-26 10:59
Thank you for another enjoyable lesson. I learn a lot from you because you always carefully point out my mistakes. I also like that you always show me a cute illustration at the end of the lesson. I would love to take your lesson again.

-
Aki
2024-08-22 10:26
楽しい雰囲気で良いテンポでレッスンが進行します。

-
riku
2024-08-22 06:28
とても優しく根気強くレッスンして頂きました。
またお願いできたら嬉しいです。