
-
Peony
2024-02-22 05:58
callan4受講。スピードはややゆっくりでしたが、笑顔が絶えず、リラックスして受講できました。チャットボックスで、新しい単語を書いてくださるので、分かりやすかったです。

-
Asahi
2024-02-22 04:26
初心者向けだと思います。ありがとうございました!🤩

-
Harry
2024-02-18 11:58
thank you so much

-
Hiro
2024-02-17 11:55
M

-
Hajime
2024-02-12 06:26
とても明るく素敵な先生です

-
katy827
2024-02-11 05:27
カランメソッドを受けました。丁寧かつ聞き取りやすい英語で、テンポも良く、楽しくレッスンを受けることができました。

-
TOMO
2024-02-07 17:57
カラン受講。とっても優しくて、わかりやすいレッスンをしてくださる先生です。

-
ama
2024-02-07 13:48
Thank you for your today's lesson.
I was able to participate without being nervous.

-
Ichi
2024-02-06 15:26
楽しく出来た

-
Masaty
2024-02-05 18:25
She did a good resson!