
-
Kento
2023-04-17 20:50
4歳の息子が受講しました。なかなか集中できない性格ですが、楽しく受けられました。

-
MOMO
2023-04-17 11:27
アイスブレイクが上手です!笑顔もすてきです。

-
Mitsuaki
2023-04-16 20:42
カラン4を受講。最近はカラン得意の先生の予約が取りにくい中、比較的予約の取りやすい先生と思います。とてもフレントリーかつ日本が好きなのか、日本語をごくたまに交えてくれます。イントロではフリートークを挟み、日本の様子などについて、会話があったりします。

-
nacchan
2023-04-16 15:56
Thank you for always.

-
Yasu
2023-04-15 16:50
非常に親しみやすい先生です。話題が豊富で本題からそれてしまいましたが、実践的に会話能力がアップすると思います。

-
Ryo
2023-04-13 14:14
いつも楽しくレッスンしていただいております。
Very Good!

-
Naoko
2023-04-12 20:26
ありがとうございました!

-
Nao
2023-04-12 20:11
The goal of this stage is just around the corner, so I would do my best by the end of the stage.
I appreciate your support all the time.

-
Rumi
2023-04-11 21:56
ありがとうございました!

-
Eleven
2023-04-11 18:41
不满意