
-
Louis
2023-02-25 19:55
good

-
youme
2023-02-23 20:00
耳なじみの良い英語を話される先生です。リピして良かったです。

-
youme
2023-02-23 20:00
発音とアクセント、文章の切れ目が適切で、耳で覚えやすい先生だと思います。

-
Yukino
2023-02-22 16:27
英語を一緒に楽しんでくれてとても嬉しかった!
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
M
2023-02-22 16:12
日本語が少し話せるようで、そこは安心だが、英語の発音はクセがあるように感じた。

-
Iori
2023-02-21 18:56
丁寧な指導と、聞きやすい発音で良かったです。ありがとうございました。

-
Yuki
2023-02-20 20:42
明るくて優しい先生でした!
また受講したいです!

-
Kaori
2023-02-19 13:26
すごく楽しかったです!

-
Risa
2023-02-16 05:25
大好きな先生です😊上手く出来るといつも褒めてくれます✨またお願いします!

-
Miki
2023-02-15 17:30
いい先生でしたと思いますとてもよいところがあります歌を歌っていたことですごいいいからお気に入りになっている先生👩🏻🏫です。ありがとうございました😭😊