
-
Hiroko
2020-03-23 07:47
笑顔が素敵で、優しい素敵な先生でした!

-
Letitia
2020-03-21 09:59
老师很好,有耐心,注重发音,很亲和,孩子非常喜欢。

-
yiran
2020-03-07 13:30
Is a good teacher in the birthday also be careful to teach the children

-
wakana
2020-03-04 17:06
分かりやすく、丁寧に説明してくれてとてもよかったです
日本語を少し使えていたそうなので親近感がありました

-
jia tong xuan
2020-03-02 12:57
good

-
Izumi
2020-02-24 05:04
楽しいレッスンでした。笑顔が可愛いし教え方も優しいです。

-
YUJI
2020-01-23 12:28
REMSを受けました。ちょっとお疲れのように見えましたが、テンポよくレッスンしてくれました。日本語の少しだけ知っているみたいです、ありがとう!

-
Izumi
2019-10-14 05:02
とても良い先生です。こちらの拙い表現を理解してくれて正しい英語にしてくれます。楽しく授業を受けることができます。

-
Ansar
2019-09-04 09:12
Greetings

-
Derrick
2019-08-27 11:32
不要看之前的评价有些坏,但是上完她的课之后就感觉她其实挺好的,五颗星哦!!!!!!