
-
Saku
2025-02-07 20:57
REMS受講。声の調子はとても聞き取りやすく、話す速さもちょうどよかった。細かい間違いは、私自身の気づきを促すよう強くは指摘しないスタイル。また受講したいです。

-
YUKA
2025-01-30 06:29
言いたいことを文章化してくれるので、分かりやすかったです。また受講したいと思います。

-
Haru
2025-01-29 18:29
最高最高最高でした発音も聴き取りやすくレッスン進行も上手で、とても良かったです※これは息子が打ちました

-
Masato
2025-01-23 18:57
特になし

-
Ella
2025-01-16 19:28
谢谢老师

-
Kommy
2025-01-16 18:57
とても丁寧なレッスンです。

-
Hayden
2025-01-16 18:27
Good

-
cola
2025-01-15 18:30
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。 ♪───O(≧∇≦)O────♪。 。・゜・(ノД`)・゜・。 (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。 ((((;゚Д゚)))))))。 ╮( ̄▽ ̄"")╭。 (*^_^*)

-
zouzou
2025-01-06 19:26
非常好,非常非常爱你,下次还约你

-
Rina
2025-01-02 13:57
こちらの発音をよく聞いてくれ、とても丁寧なレッスンでした。