
-
Aiko
2024-04-13 14:58
REMS受講。前回同様、丁寧に進めて下さり分かりやすかったです。ありがとうございました。

-
Jory
2024-04-13 08:26
很好!

-
Yuuki
2024-04-12 12:29
a, theが抜けているとすぐ気づいて直してくれる

-
Luoweiming
2024-04-11 18:27
ok

-
Ogi
2024-04-10 18:00
She has a calm and generous atmosphere.
I like that.
And she talked me about Phillipine's tradition. I enjoyed her explanation.

-
Tomoki
2024-04-10 17:27
声が大きくてサクサク進んだ

-
yuu
2024-04-10 13:08
楽しく授業を出来たようです。授業を終えてからも、教えて頂いた単語を言ってご機嫌で過ごしてました。

-
nodoka
2024-04-09 12:59
集中力が切れた3歳児でしたが、最後まで笑顔でレッスンしてくださいました。
子供も楽しかったと言っています。
また、お願いしたいです。

-
KUBOTA
2024-04-04 10:45
わかりやすかった。
単語の説明を翻訳してくれてとてもわかりやすかったです。

-
Hina
2024-04-03 15:36
2回目でした。明るい先生で子供の名前を何度も読んでいただき子供も慣れた様子でした。またお願いします。