
-
Nami
2024-02-29 19:03
楽しくトークしてくれました!

-
TERU
2024-02-27 19:48
rems 難しいかったです

-
Ai
2024-02-26 19:39
また受けたい。9割テキストに沿って進めてくれたので、予習していてよかった。1ページごとにわからないことや単語を聞いてくれて丁寧。

-
YAMATO
2024-02-24 12:36
恥ずかしがって上手くできない子供を、優しく明るくリードして頂き楽しいレッスンになりました。ありがとうございました。

-
Eri
2024-02-23 12:29
トピックカンバセーション for beginnerを受講しました。
時間いっぱいっぱいまでレッスンしていただきました。
とても明るい先生で楽しい25分間でした。

-
saya
2024-02-21 21:03
時間いっぱいレッスンしてくれました。
ヒアリングが苦手なのでタイピングして丁寧に教えてくれました。いつも笑顔でとても優しい先生です!

-
Hono
2024-02-17 12:27
楽しくレッスンできました。

-
Reine
2024-02-17 08:44
キッズ向けのレッスンを受けました。
“ドラム”と“バイオリン”などの楽器を学ぶ内容だったのですが、
それぞれの楽器が奏でる音はどんな音なのか?
演奏できる?
習ってみたいと思う?…などなど
クイズや質問を盛り込んでくださり
終始レッスンを楽しく受けておりました。
ピアノは習っており
『上手に弾ける(Very well!)』と自分のことを
英語のレッスンの中で先生に伝えられて 嬉しそうでした。
ありがとうございましたm(__)m

-
reiko
2024-02-16 20:56
楽しい授業でした。

-
Rikuya
2024-02-16 20:27
フレンドリーな先生だった