
-
kazu
2023-09-12 10:03
very good

-
Kazuhiro
2023-09-07 10:57
先生は少し疲れているようでした。ありがとうございました。

-
Mari
2023-09-04 07:30
やりやすいです。ありがとうございました。

-
Hiro
2023-09-02 13:04
REMS受講しました。
最悪でした。今まで1か月、毎日楽しみに受講してきましたが
こんな思いしたのは初めてです。
自分のようにレベルが低い人は避けたほうがいいです。
上手く答えられないことhが2.3度続いたら
ものすごく「嫌な顔とため息」を露骨に表現してこられたので
とても続けていく勇気はなくなります。
すんなり返答ができる方か、そのような嫌な態度をされても気にされない方以外はお勧めできないです。
とても残念な時間でした。
星を1つ漬けないとアップできないようなのでつけていますが、星も無しです

-
Rina
2023-09-02 12:26
Thank you for teaching me kindly!! I could learn a lot of things from you! I hope to see you again!!

-
YUKA
2023-09-01 09:26
少々怖いと感じる印象でした。

-
TOSHI
2023-08-26 04:29
Thank you for your nice lesson.

-
NATSUHA
2023-08-24 09:58
オフラインで3回お世話になりました。初めてのREMSの時から、分からなくても丁寧に教えてくださいました。レッスンの間はきちんと間違いを直してくださって、できるとGood job!と声をかけてくださるのでとても嬉しかったです。フリートークは笑顔で親身に聞いてくださって、メリハリのあるところがとても好きな先生です!

-
GENSEI
2023-08-22 04:28
丁寧に教えてもらいました。

-
hina
2023-08-19 05:31
発音も英作文も正しく教えてくれる。